PC用ミニクッション  (2012.12.29)

072.gifパソコン使用時に肘を乗せるミニクッションがあると、手が楽です。
今まで使っていたのが、ペッチャンコになってしまったので、また作りました。
d0180499_214538.jpg
d0180499_21451463.jpg

左が旧、右が新です。
バラの花の模様の生地が違います。

072.gif今日はご近所の方たちと忘年会でした。
良く食べました。でも、薬を飲んでいるから眠くて、眠くて・・・
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2012-12-30 13:54
我が家は市販のマウスパット使用してますが、自分で作れると良いですね。
それより左手肘をテーブルにつくのでそこの皮膚が硬くなる?
時々肘にミツロウクリームを擦り込みますが硬くなるのって私だけかしら...。
Commented by momo22412 at 2012-12-30 15:09
そう、これは左肘を乗せるためなのです。
左ばかり肘が固くなるって思っていたのですが、私だけではなかったんですね~~ 
by momo22412 | 2012-12-29 21:49 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo