あまり布でパッチワークを  (2013.1.9)

072.gifパンプキン型の小物入れを作った時の端切れを貰いました。
小さい布なのですが、これを何かにしたいと思い、パッチワークをしました。
5㎝四方に切って、つなぎ合わせて・・・
d0180499_2142354.jpg


072.gif午後、ピアノの先生のお宅に行き、プログラム印刷の内容確認を。
d0180499_21434768.jpg
d0180499_2144275.jpg

先生はお料理好きなので、帰りには作ったものを持たせてくれます。
じゃがいも・にんじん・ピーマン・玉ねぎ・ウインナのケチャップ炒め
海苔巻き、牛乳・生クリーム・果物の牛乳かん
青い器は頂いたトルコのもの。
d0180499_21472242.jpg

これに昨日のもつ鍋を加えて。。。また食べ過ぎちゃいます。

072.gif夕方、洗濯物を取り入れた時のベランダから見た夕陽。
建物の中に沈んでいきます。
d0180499_21493554.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2013-01-10 00:10
ももさんがピアノの先生のプログラム印刷まで手掛けているんですか?
先生ももさん頼りにしているのかな?

都会では夕日が山でなくビルの向こうに沈んで行くように見えるんですね。
夕日はどこで見てもそれぞれにきれいだぁ~。



Commented by momo22412 at 2013-01-10 22:10
ビルやマンション群の中に沈む夕陽は味気ないです。
おまけにベランダの前に大きな電柱があり、電線が張ってます。
だから写真も撮りにくくて、アップにするとぼけてしまいます。
by momo22412 | 2013-01-09 21:53 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo