ちっちゃいベスト (2013.2.10)

072.gifこれから生まれる孫のちっちゃいベストができました。
フリース生地って、ふにゃふにゃしていて、とっても縫いにくくて。
おまけに切った端がポロポロほつれてきて、綿ぼこりがふわふわ~~

でも、手触りがふわ~ふわ~で気持ちがいい。
赤ちゃんのフワフワ感と似てるかな?
d0180499_21461289.jpg
d0180499_21462314.jpg


072.gif夜9時~ NHKテレビ「とんび」・・・ベストを縫いながら、また泣いてしまいました。
見るたびに、ほろっときてしまうのです。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2013-02-11 10:16
柔らかくって着やすいのが一番。
抱く方も抱きやすいですね。
こんなに待っててもらえるベビーさんお幸せ。
Commented by momo22412 at 2013-02-12 17:18
今日、保育園の送りに行ったら、昨夜からお腹が定期的に張ってきて・・・とのこと。まだ、1ケ月あるから心配です。
by momo22412 | 2013-02-10 21:48 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo