ペットボトルカバー作成途中  (2013.2.11)

072.gif昨日の新年会のお店
茶色いポンチョのお買い上げがありました。
d0180499_21385746.jpg
d0180499_2139116.jpg
d0180499_21392099.jpg

新年会では、紙芝居を読んだり、元国語の先生が方丈記やサムウェルの「青春」という詩の朗読を
したりと、和気あいあい、楽しいひとときでした。
「青春は感動・好奇心・喜び」、青春とは身体ではなく心にある。
20歳でも心に感動がなければ、青春ではない。
年齢が高くても心に感動を!好奇心を!・・・・それが青春!!
参加したメンバー達の合言葉は、「青春」になりました。

072.gif手作りの会で今、保温タイプのペットボトルカバーを作っています。
明日は集まる日なので、習ったところまでは仕上げていかないとついていけない・・・・
今日になって、やっとできました。
ギリギリにならないとやらないという、夏休みの宿題みたい。
写真は裏側です。
表布+接着新+キルト芯+アルミ何とかを重ねてあります。
保温力が高そうです。
d0180499_2147212.jpg
d0180499_21471317.jpg

[PR]
by momo22412 | 2013-02-11 21:54 | Comments(0)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo