ポーチ完成 (2013.2.26)

072.gif可愛い動物プリントポーチ完成しました。
d0180499_22305460.jpg
d0180499_2231552.jpg
d0180499_22311661.jpg


072.gif毎日、朝、孫を保育園に連れて行ってます。
保育園は石神井川沿いにあります。
川にはかるがも
両岸には桜の樹が、春になると川がピンクに染まるくらい満開になります。

川の脇の道路ぎわは土です。
朝は土に霜が立っています。
毎日、孫と3人で霜踏みをします。

陽のあたり始めたところは溶け始め
日陰はサクサク
歩いた後は土が白くなって・・・

子どもといると、土も木も なんでも友達になり、おもちゃになり・・・
自然が身近に感じられます。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2013-02-28 00:44
保育園送りまだ続いているんですね。
霜踏みなんて今の子供たちは知らないし、お孫さん達きっといい思い出になりますよ。

ここに来て朝晩の冷え込みがまた一段です。
頑張ってお孫さんとの時間楽しんでくださいね。
もう桜の枝々がどことなくピンクぽい気がしますが...。
もうすぐですね。

by momo22412 | 2013-02-26 22:50 | Comments(1)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo