自称 柿袋 作りました (2013.3.28)

072.gif石神井川の桜が少しずつピンクから若草色に移っています。
d0180499_20155631.jpg

同じように写真を撮っている人が。
d0180499_2016064.jpg
d0180499_20161874.jpg
d0180499_20162322.jpg


072.gif先輩が可愛い小袋をくれたので、真似っこして作ってみました。
これは頂いたもの、着物地。
d0180499_20203284.jpg
d0180499_20204592.jpg
d0180499_20205567.jpg

真似っこしたもの、綿プリント。
d0180499_20215698.jpg
d0180499_2022984.jpg

あまり可愛くなかった~~
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2013-03-28 21:13
そう言えば柿に見えますよ。
でも底が細くってとんがっているので何を入れたら
良いのだろう?
Commented by momo22412 at 2013-03-29 20:58
そうですね~。できてから考えることにしましょう。
これは長方形の布を折って、一辺を縫って、あとは入れ口部分を処理しただけなのです。
だから、面白い形になっているのです。
by momo22412 | 2013-03-28 20:25 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo