保育園のコップ入れ (2013.4.6)

072.gif孫が保育園で使うコップを入れる巾着袋を作りました。
女の子のコップのほうが大きいので、大きめ。
d0180499_2139416.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2013-04-07 00:01
年度が替わると色々大変ですね。
私、もしかして息子の時には作り変えなかったかも~。
その点ももさんのお孫さんは良いなぁ~。
Commented by momo22412 at 2013-04-07 10:23
今は時間があるからできることです。
自分の子育てをしている頃は、やりたくても時間がなかなか取れずできませんでした。
キャラクターのプリント布は、流行があるので早く作ってしまいたいという思いもあります。
by momo22412 | 2013-04-06 21:39 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo