人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舟形コースター  (2013.4.11)

072.gif月曜日からいろいろな打ち合わせが続いています。
そのための資料つくりや記録、宣伝のチラシ作りに時間を取られて005.gif
夜は娘とPCの取り合いに。
合間を縫って、以前に作った舟形コースターを量産しました。
舟形コースター  (2013.4.11)_d0180499_18493129.jpg

表側
舟形コースター  (2013.4.11)_d0180499_18494358.jpg

裏側
舟形コースター  (2013.4.11)_d0180499_18495351.jpg

色違いで
舟形コースター  (2013.4.11)_d0180499_1850569.jpg

グラデーションで変化を
舟形コースター  (2013.4.11)_d0180499_18502192.jpg


5月に区の施設で「手作り市」があるので、手作りの会で出品します。
そのための作成。
時間の使い方が悪いのか、手が遅いのか・・・なかなか進みません002.gif

072.gifまだ青い空に夕陽が沈んでいきます。
ベランダの前に電柱ができてからというもの、電線がじゃま。
舟形コースター  (2013.4.11)_d0180499_2057831.jpg

by momo22412 | 2013-04-11 18:55

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo