人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏地が表に出る巾着袋  (2013.4.15)

072.gifちょっと変わった巾着袋を教えて貰いました。裏地が表に出てきます。
試し縫いです。
綺麗じゃない写真ばっかりで、お目汚しですみません042.gif
裏地が表に出る巾着袋  (2013.4.15)_d0180499_1742658.jpg
裏地が表に出る巾着袋  (2013.4.15)_d0180499_17421732.jpg
裏地が表に出る巾着袋  (2013.4.15)_d0180499_17423217.jpg
裏地が表に出る巾着袋  (2013.4.15)_d0180499_17424889.jpg

072.gif明日は手作りの会の集まり。布や紐を用意したり、お金の整理をしたり・・・
結構時間がかかってしまいました。
眠い014.gif最近、遅めの「春眠」のようです。
by momo22412 | 2013-04-15 22:00

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo