裏地が表に出る巾着袋  (2013.4.15)

072.gifちょっと変わった巾着袋を教えて貰いました。裏地が表に出てきます。
試し縫いです。
綺麗じゃない写真ばっかりで、お目汚しですみません042.gif
d0180499_1742658.jpg
d0180499_17421732.jpg
d0180499_17423217.jpg
d0180499_17424889.jpg

072.gif明日は手作りの会の集まり。布や紐を用意したり、お金の整理をしたり・・・
結構時間がかかってしまいました。
眠い014.gif最近、遅めの「春眠」のようです。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2013-04-16 10:06
私も同様です。
目が弱ったんでしょうか?
横になるだけで閉じてしまい、その後の記憶がございません。
こんな状態で地震でも起きたらどおなんでしょう?
ももさんは手づくり市の作品作りに励んでいるというのに~
何とも情けない私です。

Commented by momo22412 at 2013-04-16 11:21
私も寝付だけはいいです。ただ夜中トイレに起きるので、朝までぐっすりとはいかないのが残念。
最近、地震が続いていますね。東京は震度2~3程度ですが、それでも「(大きいのが)来たか?」と思ってしまいます。
大阪が阪神大震災の余震?だとしたらびっくり!  日本の地下深くはどうなっているのでしょう。
我が家は地震計(壁に鈴のついた飾り)を付けてます。震度2以上だとチリンチリンと鳴り出します。
なにせ、住人が鈍くてちょっとの地震では気が付かないことが多いもので・・・
by momo22412 | 2013-04-15 22:00 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo