手作りの集まりでした  (2013.4.30)

072.gif明日からはもう5月、皐月、そろそろ初夏です。
カレンダーは、もう5月になっています。

今日は、手作りのお仲間の集まりでした。
みjなさんが作った、いろいろなものを持ってきて、見せあい、教えあい、輪が広がります。
同じものを作っても、個性が出ます。

洋裁をしている方から貰いました。着物地のチュニック。Lサイズだから、あなたにも入るでしょって。
胸元にゴムが入ってます。着やすいです。
d0180499_22373467.jpg

お友達が作った柿の形の小袋。いろいろな種類の布で。
d0180499_22383537.jpg


072.gif娘に抱かれて爪を切るうめ。
d0180499_22405878.jpg

目やにが両目に。正視に耐えないので、写真サイズを小さくしました。
d0180499_22413094.jpg

この肉球がたまりません。
d0180499_22415048.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2013-04-30 22:55
こんばんは
手づくりの会では見せ合い、教え合い~
良い雰囲気で良いですね。
そういう所から皆さんのレベルUPにつながるんですね。

Commented by momo22412 at 2013-05-01 12:20
チクチクの経験は長い方から短い方までいろいろ。
教えあうことがお互いに刺激になって、いい循環をしていると思います。
by momo22412 | 2013-04-30 22:43 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo