無理しないで がんばれ (2013.5.23)

072.gif今日は、大阪にいる次男の誕生日です。
好みがわからないので、ここ数年下着類を送っています。
ユニクロに行ったらAIRismという、汗をかいてもすぐに乾く、サラッとなめらかな肌触りという下着がありました、。
確かに薄くてツルツル、着心地が良さそう・・・で、早速シャツとパンツを買ってみました。
d0180499_22271230.jpg

次男は今、病院で仕事をしながら、看護師の学校に行っています。
私も若かりし頃に、仕事をしながら夜に保育学校に行きました。
途中で病気をして、3年間のところを4年間行って卒業しました。
だから、無理をしないで頑張って!

彼女に小物入れ(通帳がちょうど入るサイズ)を添えました。
d0180499_2231031.jpg

開けると
d0180499_22314459.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2013-05-24 16:49
次男さんは看護師!
やっぱりお母さんの影響があったんでしょうか。
お仕事しながらはきついけど、若い時は大丈夫!
頑張れ次男さん~
Commented by momo22412 at 2013-05-24 21:03
jujuさん、まばらな更新なのにコメントありがたいです。
今日はipadで撮った写真をPCに取り込んで、印刷することを覚えました。とにかく、いじりまくるしかないと痛感です。
Commented by juju-19451006 at 2013-05-25 02:51
ipadのめり込んでおりますね。
色々試して自分で解るしかないですよね。
私最近右目が痛いです。
ももさん、大事な目を余り酷使しないようにね。
Commented by momo22412 at 2013-05-25 08:42
ありがとうございます。目は大切、早めにお医者さんに行って来て下さい。今日はこれから「手作り市」です。大荷物を持って、夜逃げスタイルで出かけます。
by momo22412 | 2013-05-23 22:33 | Comments(4)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo