人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天でお買い物 (2013.6.13)

072.gif楽天で初めてお買い物をしました。
ある方のブログを見ていたら、手芸材料が紹介されていました。
ムム・・・安い!  楽天のセール中
この方の紹介なら買ってみよう。
楽天でお買い物 (2013.6.13)_d0180499_22383599.jpg

届きました。ビックリ!
これだけあって2,668円でした。

通販って、現物を見ないお買い物なので、好きでは無かったのですが、はまっちゃいそうです。
(生協は慣れているので別ですが)

072.gifいろいろな紫陽花
初めて見た種類
楽天でお買い物 (2013.6.13)_d0180499_2245174.jpg

雨を受けて生き生きしてます
楽天でお買い物 (2013.6.13)_d0180499_22452455.jpg

大きい!
楽天でお買い物 (2013.6.13)_d0180499_22454328.jpg

みんな咲くとどうなるのかな
楽天でお買い物 (2013.6.13)_d0180499_22455011.jpg

by momo22412 | 2013-06-12 22:47

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo