これは な~に? (2013.6.20)

072.gifこれはな~に?
d0180499_20492262.jpg

カードケースです。診察券入れ。
表は着物地、裏は先日 日暮里で買った生地。
どんどん増えていく診察券、これは8枚入ります。
通帳入れからダンダン進化してきました。
中に入れてみると、こんな感じ。
d0180499_20553875.jpg

反対側
d0180499_20555724.jpg

今度は16枚位入るタイプを作ってみようかな。

072.gifこれって紫陽花?
d0180499_16594190.jpg

違いました。○○○○ローズと書いてありました。
私にはわからない・・・
d0180499_16595783.jpg

これは紫陽花ですね。
d0180499_170985.jpg


紫尽くしでした。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2013-06-22 08:22
これならアタフタとしないですぐ取り出せます。
カードケースの裏地も紫でおしゃれ~
世代的な好みもあるかもしれないけど心落ち着く色です。
Commented by momo22412 at 2013-06-22 09:34
最近、むらさきにはまってます。合わせる色が少ないかなと思いきや、白、黒、ピンク、水色など相性が良さそうです。
以前は選ばなかった色なんですけど。
by momo22412 | 2013-06-20 21:02 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo