人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々です  (2013.7.7)

072.gif半月ほどブログの更新をさぼっていました。
一時すごく忙しい時期があって、これが終わったら~~なんて思いつつ
いつの間にか時は過ぎゆき♪♪~

入院でもしたのでは?とご心配のメールを頂き、申し訳ありませんでした。

最近、全~然チクチクをしていなくて・・・007.gif欲求不満気味・・・
型紙も布もたくさんあるのですが、一日がアッと言う間に終わってしまいます。

でもでも、これだけは欠かさず、とりあえず3日分。
これだからチュウセイシボウの値が上がってしまうのです。
久々です  (2013.7.7)_d0180499_2338821.jpg

あとは、麦茶と扇風機とシャワーで、暑さをしのいでます。

072.gif娘:作、粘土の個性派くん達 ストラップ
それぞれに名前を付けたら面白そう。
久々です  (2013.7.7)_d0180499_2341845.jpg久々です  (2013.7.7)_d0180499_23412337.jpg久々です  (2013.7.7)_d0180499_23413719.jpg久々です  (2013.7.7)_d0180499_23424978.jpg久々です  (2013.7.7)_d0180499_23425965.jpg
久々です  (2013.7.7)_d0180499_23423070.jpg
今日は七夕様でした。我が家の周辺には、夕立が来たけど会えたのかな~
by momo22412 | 2013-07-07 23:46

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo