人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュ追加 (2013.7.18)

072.gifシュシュにビーズ、ちょこっと追加。
シュシュ追加 (2013.7.18)_d0180499_23193486.jpg

ビーズでネックレスとか作りたいのだけど、テグスをビーズに通すだけで、四苦八苦しているので、
無理でしょうね。(アキラメがトッテモ早い)
目はいたわらないと・・・

072.gif家から5分とかからない所にスポーツクラブがあります。
昨年は早朝会員で入会していたのだけれど、なかなか行けなくてやめました。
ある方からタダ券を2枚貰ったので、お友達と行ってきました。
水中歩行をして、少し泳いで、ジャグジーに入って、子どもたちの水泳教室を見て(かわいい)。
露天風呂に入って・・・・
マッサージャーでモミモミしたかったけれど、露天風呂で雲行きが悪かったので、
まったりせず早々に帰りました。
しか~し読みが当たり、家に着いたら土砂降りの雨になりましたとさ。チャンチャン。

やっぱり、プールはいい運動になると改めて実感。
今は、孫との保育園行きがいい運動になってます。
1日の携帯のウォーキングメーターは1万歩を超え、体重増加にSTOP効果を与えてくれてます。
おまけに今日はパパ(息子)からタクシー代って、福沢さんを数人貰っちゃったし。。。ニコニコ
by momo22412 | 2013-07-18 23:37

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo