かぼちゃ型の小物入れ (2013.7.22)

072.gif手作りの会で作っているかぼちゃ型の小物入れ完成しました。
ブルーと若草色の組み合わせが好みです。
d0180499_2181093.jpg

d0180499_215967.jpg
d0180499_2154644.jpg
d0180499_2154039.jpg


072.gifもうコスモスが咲いていました。
d0180499_2193493.jpg

細いけどしなやかなコスモス、大好きです。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2013-07-22 22:54
何だかふっくらとした感触が伝わって来て
幸せ気分になります。
手が込んでいそうですね。
何を入れましょうか?
Commented by momo22412 at 2013-07-23 08:36
お菓子や果物をいれてプレゼントする、テーブルの上に散らかりがちな小物をいれておく、などいろいろかな。
by momo22412 | 2013-07-22 21:11 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo