かぼちゃ型小物入れたくさん (2013.8.1)

072.gif沢山出来ました。3人で作りました。
上から、下から、写真を撮りました。
d0180499_21543464.jpg
d0180499_2154582.jpg

全かぼ集合
d0180499_21551012.jpg
d0180499_21552186.jpg


072.gif昨日、おとといは10時間寝ました。
今日は、加えて昼寝を2時間しました。
それでも今晩眠れるのよね~~
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2013-08-02 07:40
力作勢ぞろいですね。
どれがいいかと迷うほど程素敵!
きっと皆さん欲しがると思いますよ。
Commented by momo22412 at 2013-08-02 19:17
昨日は11時頃に寝たのですが、良~く眠れました。
横になって「寝る」ではなく、「眠る」なのですよ。
私の夏バテ解消法なのでしょう、きっと。
by momo22412 | 2013-08-01 22:02 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo