針刺しがいっぱい  (2013.8.4)

072.gif今日は一日作業に明け暮れていました。
まず、針刺し。大きく見えるけれど、とっても小さいのです。
右の6個は、下はペットボトルのフタです。
丸い布の中に綿を入れて絞って縫って、ボンドでつけました。
d0180499_23443413.jpg
d0180499_23445242.jpg
d0180499_2345560.jpg
d0180499_23451741.jpg
d0180499_23453188.jpg

通帳入れを作るための布をセットしました。
切って、縫って、折って、20枚。
d0180499_23455651.jpg

1枚分はこんな感じ
d0180499_2346692.jpg

縫ってひっくり返すと、こんな感じになります。
d0180499_23461786.jpg

作り方説明も作ったし、看板の用意もしたし。
火曜日のワークショップ(小物入れの作り方教室)の準備完了です。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2013-08-05 08:55
いよいよワークショップ開催。
準備万端のようですね。
何だかワクワクしますね。
ではまた火曜日の結果を楽しみに
お待ちしてます。

Commented by momo22412 at 2013-08-05 16:26
準備が終了したので、今日は倉庫部屋の大掃除しました。
なんでこんなに、ものがあるんだろう~
なんで捨てられないんだろう~(・_・;)
汗びっしょりになりました。
by momo22412 | 2013-08-04 23:58 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo