黒いワンピース  (2013.8.26)

072.gif土曜日の結婚式帰りの娘です。
深夜のマンションの部屋の前の廊下で。
用心棒として、後ろにはうめが控えてます。
でも、うめは婆ちゃんだったっけ。
d0180499_20331634.jpg


072.gif先日の白っぽいチュニックに引き続いて、同じ型紙で。
裁断終わりました。
d0180499_20501138.jpg

生地が1mしかないので、おへそまでの丈。
コットンフィールドの閉店セールで買ったYUWAの生地。
d0180499_20503459.jpg

昨日お出かけ、明日も午後はお出かけ。
やりたくてウズウズしてるんだけれど。
徹夜はしない!と自分に言い聞かせて・・・
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2013-08-27 06:45
うわぁ~可愛いぃ~
けどこれまた残念。
でも想像はつきましたから。
さっぱりして素敵です。
うめちゃん左後方警戒してくれてるようですね。

今朝こちら23℃です。
このままだと涼しくて良いんですけどね。




Commented by momo22412 at 2013-08-27 08:59
猛暑から急に秋になり、調子が狂ってしまいます。
タオルケットから夏掛けに変えましたが、少し寒くて、毛布が欲しいくらいです。週末からまた夏に戻るとか、体がついていけません。
by momo22412 | 2013-08-26 20:58 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo