ファッションショー  (2013.10.13)

072.gif着物で作ったスカートの残りの生地で、小物を作りました。
シュシュとスカーフ。
d0180499_1939081.jpg

道行のため生地量が少なく、あとは小さな袋かポーチを作るくらいの端切れしかありません。

072.gif今日は、スカート、スカーフ、シュシュに白いブラウスを着て、ファッションショーに参加しました。
d0180499_13163332.jpg

展示販売、手作り体験コーナーもあります。
d0180499_19414333.jpg


072.gif靱帯損傷の右足ですが、先週は痛みもおさまってきたので、治ってきたんだな~と
薬を貰いに高田馬場に行ったり、検査に御茶ノ水に行ったり、階段もまあまあ順調・・・でした。
ところが、昨日から足首のど真ん中にズキ~ンという痛みが!
昨夜は腫れて熱を持ち、寝ていてもジ~ンと痛い。
今日は杖をついて出かけるようになってしまいました。

手ごわい!靱帯。
[PR]
by momo22412 | 2013-10-13 19:53 | Comments(0)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo