人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノコンサート  (2013.11.16)

072.gif昨日の夜は、ピアノの先生のディナーコンサートに行きました。
浜松町の「サンミケーレ」というイタリアンレストラン。
「着ていく服がない~~」と言ったら、黒のコーデュロイ地に総ビーズの上着を貸してくれました。
そうなると、合わせる服もそれなりに考えないと・・・・
で、やはり黒のコーデュロイ地のスカートと襟の大きい白いブラウスを合わせました。
靴はスニーカーやブーツという訳に行かず、仕事をしていた時に履いていた黒のパンプスを。
こけたら怖いので、一緒に行ったお友達に引っ付いて歩きました。

お店の入り口
ピアノコンサート  (2013.11.16)_d0180499_22232024.jpg

始まる前のテーブル
ピアノコンサート  (2013.11.16)_d0180499_2224015.jpg

食べ始めたら、写真は忘れてしまいました。
しかも、急用で来られなくなった方の分も頂きました。

全部で12曲
さくらを編曲した「さくら幻想曲」を聞いていて、舞い散っている桜が目に浮かぶようでした。
すぐ近くで手の動きを見ていて、魔法の腕だな~  極めるって凄いことだな~と思いました。
ピアノコンサート  (2013.11.16)_d0180499_22253528.jpg


帰り道、ライトアップされた東京タワーがとっても綺麗でした。
今度は東京タワーを見に来たいです。
by momo22412 | 2013-11-17 22:31

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo