これは なんでしょう?  (2013.12.11)

072.gifこれは何でしょう?
d0180499_1419872.jpg

ライトです。
押すと電気がつき、もう一度押すと消えます。
100円ショップでみつけました。
これ、とっても便利です。どこにでも置けるし。

枕元には、このライトとスリッパを置いて寝ています。
震災は忘れた頃にやってくる・・・・・来ないで欲しい!

072.gifクリスマスのミニグッズ
d0180499_1426084.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2013-12-11 19:22
このライト、電池必要なんですか。
最近あの災害の時の気持ちが薄らいでいるようです。
忘れた頃に~そう考えたくないけど
枕元にあれば安心ですものね。

Commented by momo22412 at 2013-12-11 21:19
電池は単4×4本使用です。今もトイレに起きる時など、真っ暗な中で電気のスイッチを探さなくても、枕元に手を出せば明るくなるので、便利です。
by momo22412 | 2013-12-11 14:27 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo