ペンケース完成  (2013.12.16)

072.gifペンケースが完成しました。
d0180499_23141710.jpg

最近、新聞や本を読むのがきついです。
視力が落ちてます。
数日前に眼科ではかったら、左0.04 右0.4  でした。

縫物をしていて、針先がぼやけます。困ったな~
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2013-12-18 19:12
こんばんは~
随分と冷えて来ましたよ。
ホカロンの大判背中に二枚貼ってます。
目の視力が.004とはどんな状況か理解できませんが、
手芸の好きなももさんにとっては辛いことですね。
私も視力の精密検査に行かないといけないのですが、ついのびのびにしてます。
多分来年は体の不調部分の検査年になりそうです。




Commented by momo22412 at 2013-12-20 21:52
ワタシ、今年は健康診断を受けてないのです。
医療機関には月に5~6回は行っているので、改めてという感じなのです。でも、婦人科検診や胃の検診は行ったほうがいいですよね。
今日は午後は高田馬場に薬を貰いに行く日だったのですが、外は雨、気温も低く(あられが降ったとか)、風邪を引きそうなので行くのをやめました。
by momo22412 | 2013-12-16 23:21 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo