初の「がま口」完成  (2014.2.9)

072.gif最近、夕食後はぼ~っとテレビを見ていることが多かったのですが、
今日は、都知事選挙速報とオリンピックを見ながら、「がま口」を完成させました。
d0180499_22421019.jpg
d0180499_22422220.jpg

これは幅が14㎝です。
お金、アクセサリー、薬など、いろいろな用途に使えそうです。
口金は100均です。手芸店で買うと500円位します。
恐るべし100均。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2014-02-10 22:04
ももさん
こんばんは~
キクチクが出来ると良いですね。
これなら大量生産出来そうだけど~

最近は電車も買い物もカード。
長方形のお財布の中はお札よりカード入れとなってしまいそうです。
逆に小銭を入れるがまぐちの方が利用しているかも。
Commented by momo22412 at 2014-02-10 22:39
まだ使っていませんが、小銭はたくさん入りそうです。
カギを入れて、バッグに紐で結んでもいいかも。
あ~あ、だんだんおばあさんになっていく~
by momo22412 | 2014-02-09 22:48 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo