がま口 作りだしたら止まらない (2014.2.10)

072.gif作りだしたら止まらなくなりました。
本日の完成は、2ケ。作りかけが5~6ケあります。
d0180499_2242037.jpg

夜の蛍光灯の下で撮るから映りが悪い・・・です。(それだけじゃないけど・・・)
              ↓紫小花はリバティプリントです。
d0180499_22421112.jpg

開けると、中の布は同系色で。
d0180499_22423092.jpg


早く寝なくちゃ。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2014-02-11 04:36
す・て・き~
これから増えていきそうな気配。
私まで何だか気持ちがほんわか。
Commented by momo22412 at 2014-02-11 17:14
チクチク、少しずつ復活です。
by momo22412 | 2014-02-10 22:46 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo