ねこ模様のがま口  (2014.2.16)

072.gifがま口の続きです。
d0180499_2227743.jpg
d0180499_2227164.jpg
d0180499_2227264.jpg

できるとあげてしまうので、手元に残りません。
ねこちゃんは、近所の2歳の男の子に。

072.gif昨日の雪模様です。
みぞれっぽい雪が積もった上に、粉雪が積もって、ミルフィーユ状態の道路です。
d0180499_22302748.jpg

店や家の前は雪かきがされていますが、道路や信号周辺などは凄い状態です。
まるでシャービック。
d0180499_22324690.jpg
d0180499_22325891.jpg

車の車輪で溶けた場所を歩くと楽なのですが、車が通るとさあ大変!
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2014-02-17 08:32
雪のミルフィーユ状態だけどこれにイチゴでも飾ったらおいしそう~ナンテネ(食いしん坊)
ももさん足を痛めた事があるからお出掛け気をつけて~

Commented by momo22412 at 2014-02-17 09:08
ありがとうございます。今日は溶けて流れた場所が凍っていて、スケートリンク状態です。今朝ゴミ捨てに行って怖かった~
by momo22412 | 2014-02-16 22:28 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo