スマイル マークのタオル (2014.3.19)

072.gif4歳の女の子(孫)は、保育園の年中さんに進級です。
お手拭タオルは毎日2枚使うので、洗濯が激しく痛みが早いので、10枚追加。
フックに掛けるので、白い紐とスマイルの目印マークを付けました。
左端はコップを入れる袋。
d0180499_19151580.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2014-03-21 13:04
ももさん
今まさにお忙しいシーズンですね。
でもこれだけ作れるのは体調がまぁまぁ~の証拠。
私の方が体壊れてるようです。
でもお兄ちゃん孫、小学校入学。一番下の赤ちゃんも保育園。
大人はウカウカしてられません~
もたもたしてる間に終わりになってしまいます。
ももさんはお役に立てるばばで幸せですね。
Commented by momo22412 at 2014-03-23 10:53
jujuさん体調心配です。私はボチボチという感じです。
本当にうかうかしていられません。入学の子も、ついこの間まで赤ちゃんだったような気がします。次に気が付いたら高校生くらいになっているかもしれません。
by momo22412 | 2014-03-19 19:10 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo