プリンができました (2014.5.12)

072.gif今、出来上がりました。
美味しそうなプリンでしょ。
d0180499_843383.jpg
d0180499_8435753.jpg

孫のおままごと用にと、作ってみました。100均で売っていたキットを使いました。
他にもケーキやクッキーなど、いろいろな種類がありました。
恐るべし!!100均
ここ数年、生地屋さんや手芸屋さんの閉店が続いてますが、それを100均が補ってくれているようです。

072.gif母の日に貰ったカーネーション
うめが気になって仕方がない様子
匂いを嗅いで、身体を摺り寄せて・・・
d0180499_8522993.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2014-05-15 05:37
うめちゃんがすっかり癒されて~
香りはうめちゃん好みだったのかな。
まさか花は食べないですよねぇ。
Commented by momo22412 at 2014-05-15 23:16
花・・・食べるんです。香りが強いとダメみたいですが。
カーネーションは花の形からはわかりませんが、他の花だと花びらに歯形が付いてることがありますよ。
by momo22412 | 2014-05-12 23:58 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo