今度はカップケーキ (2014.5.13)

072.gif昨日に続いてカップケーキを作りました。
d0180499_22402632.jpg

上の絞りクリームがうまく付けられず、糸が見えちゃってます。

二つ並べて・・・
d0180499_22404387.jpg


おままごと用のお菓子だから、お皿も作らないと・・・
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2014-05-15 05:43
新しいチャレンジですね。
これならお孫さん大喜び!
お孫さんこれらを作っているのを知っているんですか?
知らなかったらびっくりかもね。
いいなぁ~
お孫さんが自慢できるばぁばで~
Commented by momo22412 at 2014-05-15 23:18
今度の日曜日に持って行きます。お皿用に白いフエルトを丸く切りました。
箱に入れてリボンをかけようかしら・・こちらが楽しませてもらっています。
by momo22412 | 2014-05-13 22:40 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo