3コ目はケーキ (2014.5.14)

072.gif3つ目はマロンが乗ったチョコレートケーキ
d0180499_121599.jpg
d0180499_12145758.jpg

d0180499_12151964.jpg

食べたくなっちゃった~~

最近、甘いものを食べる機会が多いので、付いて欲しくない“もの”がお腹に・・・ダンダン増えて。
これから薄着になっていくから、怖い!隠せない!
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2014-05-15 05:56
薄着が怖い季節です。
ズボンを捨てる判断は、ウエストが合わされなく開いて閉まらないチャックだと諦められたという事でした。
元に戻らないかしらってため息が出ます。
それにしても美味しそう~
Commented by momo22412 at 2014-05-15 23:22
同じような写真と記事ばかりなのに、コメントを書いて頂いて、ありがとうございます。
こうやって写真を残しておくと、後で懐かしく思い出すかな・・・と思って。作ったものってほとんど手元には残らないから。
by momo22412 | 2014-05-14 16:49 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo