通帳入れいくつか  (2014.5.22)

072.gif通帳入れが使いやすいので作ってとオーダーを頂きましたので、いくつか作りました。
d0180499_12375442.jpg

d0180499_12383266.jpgd0180499_12382375.jpgd0180499_12381231.jpg

通帳を入れるものより、通帳の中身が欲しいな~~
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2014-05-22 13:14
使いやすいって!オーダーが入って嬉しぃーですね。
ビニールの通帳入れは味気ないです。
残高が多ければビニールの通帳入れになぜか戻します。
少ない通帳はそのままで持ち歩いてます。
この通帳入れだと数冊は大丈夫みたいだから目的別にまとめられそう~
Commented by momo22412 at 2014-05-22 21:19
通帳にカードや現金をはさんで、薄いビニールの袋に入れて、バッグに入れて銀行に出かけると、バッグの中でまぜまぜになったりするんです。
この袋はボタンも付いてますので、その点は大丈夫です。
by momo22412 | 2014-05-22 12:40 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo