更新をさぼっている間に作ったもの  (2014.7.7)

072.gifまん丸の布から作るポーチ
d0180499_22111162.jpg
d0180499_22105339.jpg
d0180499_22103973.jpg
d0180499_22102491.jpg
d0180499_2210041.jpg
d0180499_2294522.jpg

丸の大きさは、直径34㎝です。
まわりを縫い縮めて、バイヤステープでくるんで、ファスナーを付けます。
中にいっぱい物が入ります。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2014-07-08 00:48
続いてこんばんは~
随分と沢山作りましたね。
ふっくらと気持ちも何だか癒されそうなボーチですね。
Commented by momo22412 at 2014-07-08 11:36
簡単で、生地も50㎝あればできるので、生地を見ながらこれもこれもと裁断してしまい、気が付くと山に。あとはテレビを見ながら、ラジオを聞きながら少しづつ・・・でした。
by momo22412 | 2014-07-07 22:15 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo