小さな男の子パンツ (2014.7.9)

072.gif1歳4ケ月の孫のパンツ。
少し大きかったかも。
d0180499_916862.jpg

夏は汗をかくし、何枚あってもいいでしょうから。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2014-07-09 19:21
3人目のお孫さんのですか?(チガッタカナ)
良いなぁ~
今は商品が安くて作るってことがなくなりました。
でもそんな時代でも自分の子供やお孫さんに手作りの物を着せて育ててるって
とても尊いことですね。
またそういう手づくりの物を着て育つという事もまた大切な事だと羨ましく思います。
いつも思いやりのある息子さん!
ももさんお手製の温もりを肌に感じて育ったのではと思いました。
Commented by momo22412 at 2014-07-10 09:55
そうです。1歳と5ケ月になった男の子のです。
子どもの服は、ジャージの方が着やすい、着せやすいと思うので、ためらっていたのですが、夏の洗い替えにはいいだろうと思いまして。
綿生地は伸びないから動きにくくて、シャツ系には不向きだと思うのです。

息子を育てている時は忙しくてなかなかできませんでした。
末娘の時はかぼちゃパンツとか、スカートとか作りましたが。
自分の楽しみで作っているだけなので、押しつけにならないように気をつけねば。
by momo22412 | 2014-07-09 09:19 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo