恐竜ちゃん 増殖 完了(2014.7.14)

072.gif今日も暑かったですね。
朝は食禁で血液検査。おまけに、高田馬場まで行くのに片道1時間弱。
帰り道はお日様がギラギラ。
暑い中、買い物して、郵便局と銀行に寄って・・・疲れました。
家に帰ってシャワーを浴びて、ちょっと休憩で横になったら、熟睡してしまいました。

夕方から寝ぼけまなこで、恐竜ちゃん作り。全部で35コできました。
少し前から縫っていて、今日は仕上げをして完成!
最後の10コ。これで裁断したものはすべて終了。
今週の土曜日の盆踊りで販売するので、頑張りました。
d0180499_2157252.jpg


眠気ざましのスムージー
d0180499_2203238.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2014-07-16 18:27
恐竜ちゃん35個とは随分頑張りましたね。
もちろんお子様用ですよね。
夜枕元で目が光るのなんてどおかしら(笑)
おっとっと~お酒でなく夜のスムージー。
ももさんも少しはその気になりだしたのかな?
珍しく私、続いてま~す...
Commented by momo22412 at 2014-07-16 22:04
書き方が?でしたが、一気に作ったのは10コ、この間作ってきたのを合わせて全部で35コでした。
スムージーは3回作りました。飲んでから「ア!写真」と気づくことが多くて・・・何事もこうで・・・困ったもんです。
by momo22412 | 2014-07-14 22:00 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo