暑い!暑い! (2014.8.6)

072.gif一日に何回「暑い!」と言っていることか。
現在、室内温度33度、湿度48%なり。
昨日までの1週間は、毎日お出かけをしていてバテバテでしたが、今日からはのんびりとできそうです。
バナナとヨーグルト、牛乳少し、氷少し。ミキサーでガ~~ッ!
飲み物に氷を入れると、コップに雫が。
夏のコースターは涼しげな生地で。
しかも汚れたらすぐ処分できる勿体なくないものを。
d0180499_18172799.jpg

水色は小さな端切れ、白はTシャツの着なくなったもの。
水を良く吸ってくれます。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2014-08-07 14:07
ジュースづくりし出してますね。
私は珍しく継続してますぅ~
コースターあるのに面倒で敷かずテーブルにいつも水たまり。

Commented by momo22412 at 2014-08-07 21:53
最近、テーブルの上に置いたノートPCに向かっていると、腕の汗がテーブルに付いてベタベタになります。
今日は気温は高かったけど、風があって少ししのぎやすかったです。
テーブルの上には、温湿度計を常備してます。今も30度を超えてます。
ふ~~
by momo22412 | 2014-08-06 18:20 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo