今日は本の断捨離 (2014.8.15)

072.gif飽きっぽい性格なので、一つのことが長く続きません。
午前中に着物ほどきを1枚して、今日は本の整理をしました。
雑誌、文庫本、その他40冊ほど。
今でも小さい字を読むのがきついのに、これからはますます厳しくなっていくでしょうから、
本はあっても読めないだろうと思います。
でも、興味のある本はなかなか捨てられません。
d0180499_215696.jpg

捨てるのに運ぶのが重そう。

072.gif捨てる雑誌を見ていたら、リメイク小物が載ってました。
ビールの王冠は沢山あるので、リバティープリントとキルト綿でくるんで、バレッタ(髪留め)を作りました。
d0180499_219317.jpg
d0180499_2185162.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2014-08-17 08:07
スキン変更したんですね。
素敵ですよ~
前のスキンがどうだったか思い出せませ~ん(笑)
捨てる雑誌を見出すとなかなか止まりませんね。
Commented by momo22412 at 2014-08-17 11:30
気分屋なので、気持ちが乗らないと何事にも消極的・・・というより面倒くさいのかな。
画面の隅に新らしいスキン紹介欄を見つけて、替えてみたら可愛いので、そのままに。以前のは猫の写真が載っているものでした。
そうです、捨てると決めると読みだして止まらなくなります。それまでは長~く積んであったのに。
Commented by juju-19451006 at 2014-08-17 12:54
そう~猫でしたね。
言われてみるとそうかと思い出したけど~
コワイ~コワイ~
by momo22412 | 2014-08-15 21:05 | Comments(3)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo