端切れでいろいろ  (2014.8.22)

072.gif生地の整理をちょこちょこと続けてます。
2~3mある生地と小さい端切れを分けて箱に入れて、何が入っているか書いておきます。
端切れで簡単に出来るものが好きです。

072.gifこれは ちっちゃくてすぐにできるから、夜のテレビを見ながらのお供です。
d0180499_942224.jpg

d0180499_9422885.jpg
d0180499_9421892.jpg

072.gif目的知らず
大小の端切れを適当に組み合わせて、裏を付けるだけ。
d0180499_9435872.jpg
d0180499_9434811.jpg

コースターなどと一緒にカゴに入れておきます。
d0180499_9453664.jpg


ここ2週間はお出かけなどの予定はなく、孫は田舎に。
ゆっくりとチクチクに集中できた期間でした。
来週あたりから忙しくなりそうです。
[PR]
Commented by juju-19451006 at 2014-08-23 00:55
こんばんは
素敵な布のテトラ ストラップばかり。
それもテレビを見ながら出来ちゃうなんて~
私には難しいなぁ~
by momo22412 | 2014-08-22 09:45 | Comments(1)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo