テトラ・サシェ沢山  (2014.9.11)

072.gif久々になりました。
肩の痛みはすっかり治り、こまこまと動いています。
昨日は元職場の人達にまぜて貰い、「ヨガ・整体」を1時間ほどやりました。
痛いことはせず、自分の身体を感じる、力を抜くが中心なので、とても楽でした。
普段は意識して力を入れることはあっても、意識して力を抜くことはないので、新鮮でした。

072.gifこの間に作りためたミニテトラ・サシェ
小さい鈴が無くなってきたので、丸いビーズを代わりに付けたのもあります。
みんなプレゼントになります。
d0180499_18114860.jpg

その中で お気に入り
d0180499_1812254.jpg

[PR]
Commented by juju-19451006 at 2014-09-11 21:27
肩の痛みがなくなったようで良かったですね!
ヨガに参加出来た位だからもう大丈夫かも。
お気に入りミニテトラ・サシェのプレゼント先は誰でしょうねぇ~
Commented by momo22412 at 2014-09-12 09:50
家の近くに大学があり、学生さんとちょっと交流の機会がありプレゼント予定です。
ヨガは良かったです、ただ、そのお友達の家まで我が家から1時間はかかるので、それがまた運動になります。
by momo22412 | 2014-09-11 18:12 | Comments(2)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo