自分でも嬉しい更新(2015.7.3)

072.gif久々の更新です。書こうと思いつつ日々が過ぎてゆくので、自分でも嬉しい気持ちのアップです。
扇の形のコースターを作りました。着物で何かを作った後の端切れをいろいろに組み合わせました。
瓶ビールの王冠を頂いたお礼に差し上げるものです。
5枚目が今日、完成。
d0180499_23453423.jpg


072.gif小物入れ。四角い布を2枚合わせて、端を留めるだけ。超簡単。
d0180499_2347282.jpg

キティちゃん・・・可愛い!
[PR]
by momo22412 | 2015-07-03 23:48 | Comments(0)

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo