人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きしました 食欲出てきました (2010.7.30)

昨夜は11時ちょっとに寝て、朝かな?と思ったら1時

また寝て、朝かなと思ったら4時

寝苦しくはありますが、気温は下がってます。

いつもはぎりぎりまで寝ている(眠っている014.gif)ももなれど

5時に起き、うめとマンションの廊下を散歩しました。

早起きしました   食欲出てきました   (2010.7.30)_d0180499_9363535.jpg


早起きしました   食欲出てきました   (2010.7.30)_d0180499_9371752.jpg


このあと、だんだん雲行きがあやしくなり

小雨057.gifが降ってきました。

   070.gifこれからプールに行ってきま~す。

昼食で~す
早起きしました   食欲出てきました   (2010.7.30)_d0180499_21135350.jpg


夕食で~す
早起きしました   食欲出てきました   (2010.7.30)_d0180499_2114565.jpg

なす・ピーマン・たまねぎ・ひき肉 + 味噌・砂糖・豆板醤

ピリ甘辛 食が進みます。
by momo22412 | 2010-07-30 09:41

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo