人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいおん 参上   (2010.8.23)

043.gifらいおん整形外科の夏休みが先週で終わりました。

今日から、膝のリハビリ開始です。

お日様058.gifはもうギラギラ暑い!

道路がどこもアスファルトなので、紫外線の照り返しが怖いです042.gif

「らいおん」を映そうと思って持っていたデジカメで、道々の場面を撮ってみました。

住まいのマンションに隣接する道路とマンションを囲っているレッドロビン(左側のちょっと赤い葉っぱ)。
らいおん 参上   (2010.8.23)_d0180499_14335460.jpg


娘が通っていたマンションの隣の保育園(1階保育園、2階児童館、3階学童保育)
らいおん 参上   (2010.8.23)_d0180499_14371774.jpg


道々のお宅のお庭のお花とグリーン、いつも目を楽しませて頂いてます040.gif
らいおん 参上   (2010.8.23)_d0180499_14384663.jpgらいおん 参上   (2010.8.23)_d0180499_1439596.jpg
らいおん 参上   (2010.8.23)_d0180499_14391589.jpg
らいおん 参上   (2010.8.23)_d0180499_14392474.jpgらいおん 参上   (2010.8.23)_d0180499_14393379.jpg







らいおん整形外科の待合室にいるらいおんの置物。これは結構大きいです。
受付には小さいのもありますが、受付嬢の顔が入ってしまうので撮りませんでした。
ユニークでしょ041.gif
らいおん 参上   (2010.8.23)_d0180499_14394150.jpg

物理療法(温熱療法10分+電気療法10分)しました。
by momo22412 | 2010-08-23 14:51

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo