人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから子育て?   (2010.10.6)

来週の月曜日(祝日)に、作った小物を売ります。

先日、夕食後に赤ちゃん人形(中に洗濯バサミが入っていてとめられる)を作ろうと思って

「赤ちゃん 作らなくちゃ」と言ったら、娘に「おかあさん、今から赤ちゃん産むの?」

と言われてしまいました041.gif(笑)。

それは勘弁して042.gif・・・・

手作りの集まりのみんなで作った、053.gif可愛い赤ちゃんが大勢います。

みんな表情が違って可愛くて、お嫁(お婿)に出したくない。

これから子育て?   (2010.10.6)_d0180499_11453999.jpg


ふくろう達も、シングル、ペア、親子、三つ子等々・・・・いろいろです。

これから子育て?   (2010.10.6)_d0180499_1144454.jpg


他にも、プロ並のペンダント、イヤリング、ブローチ、コーム等々がたくさんあります。
by momo22412 | 2010-10-06 11:59

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo