人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか更新ができなくて・・・   (2010.12.19)

ここ数日お出かけ続きで疲れてしまって、ブログの更新をする余力がなくなってしまってます。

072.gif一昨日は、薬を貰いに高田馬場に行きました。
帰りは今まで行ったことのなかった方向に行き、有機野菜中心の063.gifランチ屋さんを発見011.gif
ふわふわオムレツとサラダを食べました。
だいぶ経ってから、「あ!写真を撮っておけば良かった」と気付くのでした。
いつものことです。

072.gif昨日は、娘と池袋(コンタクト・ビッグカメラ)、下北沢(箱店)、新宿(伊勢丹・ミロード)に行き、ウォーキングメーターを見たら12000歩カウントされてました。
最近、動かないから・・・

072.gif今日は忘年会・・・夜は処分するTVと冷蔵庫運び・・・・014.gif眠い014.gifです。

ぼやきばかりで、スミマセン040.gif
by momo22412 | 2010-12-19 16:59

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo