人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バ~ラが咲いた   (2011.5.18)

今日は一日新宿でした。
帰り道、家から10分位の場所の“バラが満開の家”の前を通りました。


バ~ラが咲いた   (2011.5.18)_d0180499_22373517.jpgバ~ラが咲いた   (2011.5.18)_d0180499_22374985.jpg
バ~ラが咲いた   (2011.5.18)_d0180499_22383757.jpgバ~ラが咲いた   (2011.5.18)_d0180499_22395689.jpg

一昨年までは、築年の古い家屋に広い庭がある“庭師さんのいるお花畑の家”でした。
昨年、建て替えがされ、お庭も無くなりました。




以前は、赤・ピンク、黄色、白、オレンジ、紫と、色とりどりのバラが、庭を囲んだ垣根一杯に咲き乱れていました。






バラの木が切られるのを見た時は、エ!切ってしまうのと思ってしまいました。
いろいろな事情があっての事でしょうに・・・
(スミマセンデシタ)





でも、また綺麗なバラが復活(1/3位)していました。良かった・・・。
by momo22412 | 2011-05-18 22:48

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo