人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーチお嫁入りです   (2011.8. 15 )

いつものパターンのポーチを、テレビを見ながら2つ作りました。
8月のこの時期は、終戦記念特別番組が多いので、座りっぱなしになりますので。
ポーチお嫁入りです   (2011.8. 15 )_d0180499_23141467.jpg

この生地では以前にも作りましたが、前回は娘の彼氏に。
今回は、白内障の手術をした後の方に、差し上げようかと・・・
目薬とか入れるのに小さいほうがいいかな~と。




ポーチお嫁入りです   (2011.8. 15 )_d0180499_23142812.jpg


お孫さん(小3)に
どうかな?~~


ポーチお嫁入りです   (2011.8. 15 )_d0180499_23144016.jpg









画像のサイズを間違えました。
くまちゃん053.gif可愛い!
by momo22412 | 2011-08-15 23:24

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo