人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってきました  (2011.10.19)

先日買ったスタンプを押してみました。こんな感じです。

寒くなってきました  (2011.10.19)_d0180499_17124763.jpg
スタンプのインクが見つからなくて、100均で買ってきました。
恐るべし100均・・・な~んでも揃っています。
このスタンプは、布の小物作りや、紙のカード作りの際に使います。
バラの花は、薄くて良く見えませんね。





和風柄のポーチ
寒くなってきました  (2011.10.19)_d0180499_1719575.jpg寒くなってきました  (2011.10.19)_d0180499_17191783.jpg寒くなってきました  (2011.10.19)_d0180499_17192840.jpg
娘が外国に行く際のお土産用です。
あとはファスナーを付ければ終わりです。
日本風の模様を、探したり、貰ったり・・・
これらは、まだまだ沢山作ります。
寒くなってきました  (2011.10.19)_d0180499_17162954.jpg
by momo22412 | 2011-10-19 17:22

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo