人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストができあがりました  (2011.10.22)

スカートと同布でベストを作って貰いました。
ベストができあがりました  (2011.10.22)_d0180499_2110686.jpg






細かい柄なので、デザインが良く見えません。
こんな感じ・・・・まだよくわかりませんね。
ベストができあがりました  (2011.10.22)_d0180499_21125168.jpg














ベストができあがりました  (2011.10.22)_d0180499_2120539.jpg







合わせはこんな感じ。ループのボタンホール。
ボタン付けがまだです。
これから、2㎝のボタンを探して付けます。







悲しいお別れ
昨日は、以前に仕事をしていた病院の看護師さんの告別式に行きました。
60歳。乳がんだったそうです。
12人に一人が乳がんになっていると聞きました。
悲しいお別れでした。
娘さんが二人。

知り合ったのは、30年以上前。
お互いに独身で、お互いに細くて、みんなでキャンプに行ったり、よく話したり、遊んだりしていました。

昨日は、久しぶりに集まった昔の仲間(先輩)達と、思い出話をしました。
by momo22412 | 2011-10-22 21:51

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo