人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤモンドゲームは困ったちゃん  (2012.1.5)

072.gif二日に母のところから借りてきたダイヤモンドゲーム。

その日以来、母娘で毎日対戦しています。

朝食を食べると一戦

夕食後は10戦以上

昨日なんか、0時過ぎまで!

寝るのが遅くなってしまいます。

負けると悔しくて、もう一戦となるのです。

               ↓三人用を二人でやる

ダイヤモンドゲームは困ったちゃん  (2012.1.5)_d0180499_1417656.jpg

でも、モバイルやゲーム機だったら、一人でいつでもどこでもできるので、もっとやめられなくなるだろうと思います。

人間どうしの対戦は、どうしても限界があるし、そこに良さがあるし・・・

ま、しばらくすれば飽きるでしょ。

072.gif絵手紙の紹介

こういうのが書けたらいいな~
ダイヤモンドゲームは困ったちゃん  (2012.1.5)_d0180499_1484374.jpg
ダイヤモンドゲームは困ったちゃん  (2012.1.5)_d0180499_1485770.jpg

by momo22412 | 2012-01-05 14:10

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo