人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイプで長話  (2012.5.3)

072.gifパソコンにカメラとイヤホンつけて、娘とSkype(スカイプ)で
長話をしました。顔は写るし、声は聞こえるし、離れている感じがしません。
色々話していて、秋(日本の季節)からはファーム(農場)に行く予定なので、
現地に行くなら7~8月。

多少その気になって来ました。
連休明けの検査で異常が無ければ、行こうかな~

気持ちはすっかりその気になって、午後は英会話のテープを引っ張り出して、聞きながら
家事をしました。古~いカセットテープです。
「小林克也のおしゃべりアメリ缶」
成田からメルボルンまでの直通便はなく、乗り換えをしなければならず、ひとりで乗り換えができるかな~?
行く事も決まっていないのに・・・・余計な心配を・・・・

072.gif再び、着物地のベストと手提げ袋。ベストはお友達が作成
スカイプで長話  (2012.5.3)_d0180499_2315452.jpg

残った端切れで袋を作成
スカイプで長話  (2012.5.3)_d0180499_2315161.jpg
スカイプで長話  (2012.5.3)_d0180499_23153099.jpg

by momo22412 | 2012-05-03 23:18

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo