人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェスティバルに参加  (2012.5.13)

072.gif昨日は地域センターのフェスティバルに「手作り仲間」で参加しました。
今までみんなで作ってきたものを並べて・・・
福沢諭吉さまをお迎えする以上の売り上げがありました。

マカロンストラップ、小花ストラップ、シュシュ
フェスティバルに参加  (2012.5.13)_d0180499_2205542.jpg

これからの季節に活躍するペットボトルカバー
フェスティバルに参加  (2012.5.13)_d0180499_2211914.jpg

いろいろな形のカエルちゃん  先生のオリジナルです
フェスティバルに参加  (2012.5.13)_d0180499_2213459.jpg

着物地のワンちゃん
フェスティバルに参加  (2012.5.13)_d0180499_2214762.jpg



072.gif今日は大阪にいる次男の彼女が東京に来ているので会って、眼のこと入院のことなど教えて貰いました。
彼女は看護師で、今、脳外科の病棟にいるそうです。
検査の後のインフォームドコンセントの時は、一緒に聞いてくれることになりました。
詳細が決まってからですが、オペの立ち会いや緊急連絡先、持ち物、洗濯、帰宅直後の生活などについてもアドバイスを貰いました。
もし開頭になったら、髪の毛はみんな剃ったほうがいいとか、具体的な話も・・・・
ありがとね~。一人暮らしだからってひとりで抱えることはないと楽になりました。
by momo22412 | 2012-05-13 22:16

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo